
--------


 仲良く

2006-08-23

IMG_0378a.jpg

今日はミハヤちゃんの
遊びに行って来たよ
ミハヤちゃんは上手にトイレしてたな?
仲良く遊んでま?す

IMG_0389a.jpg

夕方からミミちゃんも参加
風船ふくらましてもらったよぉぉぉ
ミミちゃん・ミハヤちゃんの2ショット

IMG_0394a.jpg

オイラはひとり?

コメントの投稿

非公開コメント

風船がこんなにウケルとは思わなかったわ~。
1枚目の写真、服が同じような赤色でカワイイね。

ほんまに、風船楽しそうやったよね♪
晴㌧は最近六アイとかの風船の小部屋にも
1人で入っていって遊んだりしてたから、
好きなことは知ってたんだけどね・・・
あんなにハッスルするとは思わんかったわv-405

1枚目の写真のミハミハのスカートの柄が
晴㌧のTシャツのマークに見えるv-442
リンク
