
--------


 アンパンマンで

2006-07-29

IMG_0348.jpg

トイレトレーニング
の為に、か?ちゃんが色画用紙でアンパンマンを
作ってくれたよ
頑張ったらシール貼るんだって

でもオイラこのアンパンマン気に入ったから
トイレから出る時に持って行きたいヨ?

コメントの投稿

非公開コメント

これってえりちゃんの手作りやったんやi-184i-184すご~いi-185
ホンマ毎回思うけど、えりちゃんをただの人にしとくのはもったいないi-205(幼稚園の先生とかしたらいいのに。という意味) 美海の保母さんにでもなって頂きたいi-228
幼稚園に入園する前には買収する気マンマンな私・・・

そ~なのよ~♪
頑張って作ったのよんv-22
我ながら上出来で、幼稚園の先生になれるんちゃうん??
って思ったわv-391
でも裁縫は苦手やから・・・
幼稚園入園前とかめっちゃ徹夜..._〆(゚▽゚*)になるんやろな・・・
てか幼稚園のこと何にも考えてないわv-404
リンク
