スポンサーサイト

--------


 『高校バトン』

2006-07-18

アキちゃんから回ってきた『高校バトン』
時間がなくてなかなか出来なかったけど・・・
ようやく時間ができました♪
それではいってみよ?!!!

★まずはじめに高校名は? ★
大阪府立○○高等学校

★この高校に入るためにしたことは?★
塾に通って・・・
そんなに苦労はしなかったな?☆
試験後は受かる自信マンマンやったわv(*'-^*)bぶいっ♪

★制服は?★
グレーのスカートに紺色のブレザーで中は白い服なら
何でもOKでした。
女子(←この言い方懐かしい)はなぜかブレザーに襟が
無かったのよね・・・

★ナニで通ってた?★
自転車!
雨の日はお父さんに車で送ってもらってたわ?。

★部活は?★
お家に帰ってました。

★バイトは?★
たぶん禁止やったと思う。
私はしてなかったよ?。

★一番好きだった先生は?★
数学の先生。
普段は厳しいけど職員室では可愛いおじちゃんって
感じで楽しかった。

★一番好きだった教科は?★
数学。数字好きなのよ?ん

★一番好きだった場所は?★
渡り廊下。
何か色んな思い出が・・・☆

★1年生の時の思い出は?★
イマイチ覚えてない( ̄□ ̄;)!!

★2年生の時の思い出は?★
ん?( ̄_J ̄)ん?これまた思い出という思い出がないな・・・

★3年生の時の思い出は?★
音楽祭と体育祭がす?っごく楽しかった!
その後の打ち上げが特に楽しかったねっ。

★高校の時のマイブームは?★
なんやろ??
別にブームはなかったかな?。

★高校時代の友人に一言は?★
みんなどんな大人になってるんだろう?
久々に会ってみたいねっ!!

こんな感じです・・・。
バトンってことで、ナミちゃん!OKP!ど?ぞ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受けてくれてありがとね~。
数学が好きなんてすごい!私は高校に入って数学はさっぱりだったよ・・・
私も実は高校時代の思い出・・・何だろう?ってすぐには浮かばなかったの、少し考えて思い出した内容を書いたわ。どんどん物忘れがひどくなってくよ~。

オッケー記憶をたどってみるわ。水着の晴とんかわいい~今度初音と一緒に入ろう!

!!

びっくり!まさか晴㌧が高卒・・・
時が経つのははや・・・すぎや!
ってこれはエリコ日記かw

試験終わったらまとめてバトンすることになりそー
ウヒョー

☆アキちゃん
数学というか・・・数字が好きなんだよね~♪
ずっとそろばんしてたお陰かな。

☆ナミちゃん
よろしくね~!

☆OKP
試験中か・・・
試験終わったらまたみんなで飲みに行きまひょ☆
リンク
