
--------


 バースデーディズニーシー

2006-06-26

IMG_0088.jpg

今日はオイラの2才の誕生日
と?ちゃん・か?ちゃんとディズニー旅行なのだ
でも・・・何日か前から口内炎ができてて
オイラ不機嫌なのだ

プルートこわいぃぃぃ

IMG_0091.jpg


IMG_0090.jpg

ミッキー達が出てきた?
オイラ真剣

コメントの投稿

非公開コメント

遅れたけど・・・

ちょっと遅れたけどお誕生日オメデト!これからも初音と仲良ししてね~誕生日にディズニーか~いいな~(晴とん2回目やね)

ナミちゃんありがとう♪
何回行ってもディズニー楽しい☆(私とSTPが・・・)
秋にも行きたいな~ってすでにエリコの頭の中では
計画中よっv-21
初音ちゃんはUFJに行ったんやね~
今度一緒に行きましょっ♪
てか・・・7月末か8月頭に初音バースデーに
3人で押しかける予定・・・
空いてる日教えてね~v-10

わ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

UFJって書いてしまった・・・

USJじゃん・・……(-。-) ボソッ
リンク
