スポンサーサイト

--------


 母の日

2010-05-09

20100509.jpg
母の日の今日、晴?が自分のお小遣いで
カーネーションを買ってくれました
「ママに似合うから」ってミドリのカーネーション
大きな声でお店の人に
「ミドリのカーネーション1つ下さいっ!」って言って、
リボンの色も自分で決めて、お金もちゃんと払って
お買い物できました
緊張した顔だったのがすっごく可愛かったよ

幼稚園で作成したプレゼントもありました
20100509b.jpg
紙粘土で作った私の顔(左)と、私と晴?の絵(右)
右の絵は、お家の中の絵らしく、
細かくちゃんと描けてるよ

紙粘土の裏側にはメッセージが・・・
20100509c.jpg
『いつもおふろそおじありがとう』

それとは別に、お手紙もくれました
20100509d.jpg
『おかさんいつもおせんたくありがとう』
(「あ」が抜けちゃってるネ)

すっごく嬉しかったよぉぉぉ
晴?、心のこもったプレゼントありがとう
大切するね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージがかわゆいわぁv-238
母の日は母である事に逆に感謝する日だね~お母さんで良かった!って。

それと晴とんやっぱりちょっと二宮くんに似てる。初音も言ってたよ~大好きな二宮くんに似てる・・・・会いたい~晴とんと又会いたい~って甘い声で声で叫んでましたっ!

No title

今年はたくさんのプレゼントで嬉しかったよ~e-343
せっかくの可愛い手紙だから、
IKEAでポップな額買って、
可愛くアレンジしようと思って!!

初音ちゃんとプリキュアダンスしたいし、
久々の子供デートもさせたいし、
近々遊びたいねっe-420

いい子だ!

(T^T)ウルウル
いい子だ!
いい子だ!!

No title

ふじいもとチャン
ありがと~♪
毎年「母の日」はウルウルもんだよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
リンク
