
--------


 お花見

2010-04-03

20100403.jpg
芦屋川にお花見に行きました?
川に沿った道路にはテーブルと椅子が設置されていて、
お花を見るというよりも、
飲み食いしている人を見るって感じになってて、
風情が無かったのが残念だったなぁ

私たちは芦屋川をずっと南下して、
芦屋浜まで歩いていきましたっ
20100403a.jpg
なかなかいい運動になったよん

20100403b.jpg
晴?は『阪神電車』を見れて大喜び
駅に到着する電車と沢山写真を撮りました
(この写真にも、後ろのほうにひっそりと電車が写ってます(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
