スポンサーサイト

--------


 プリキュアオールスターズ☆

2010-03-25

2010325.jpg
晴?と2人で、「プリキュアオールスターズ」を観に行って来たよ
今回の「ハートキャッチプリキュア」に
すっかりハマっている私なのです
もちろん(?)晴?も好きなんだけどね?
相変わらずの乙メンです

映画館は90%女の子
でも、私と晴?2人で楽しく鑑賞してきました

で・・・
映画館でサンプル品としてもらった
コクヨから出ている『ワミー』に
凄い勢いでハートを持っていかれた晴?
手先を使う遊びがホントに好きだわ
20100325.jpg
帰りにトイザらスに行って、
最後の1つだったこの子をお家に
連れて帰ってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、和くんと初音2人で行ってきたよ~(笑)初音はエンディングダンスをと~っても可愛く踊るので、今度見てあげて♪

私はマリンが好きで初音はブロッサムです♪でも私はダブルの方が好きだったりして・・・エリコと逆でライダー映画初音に付き合わせたわ~。

No title

私も晴㌧もマリン好き~♪
可愛いよねっ☆

そして・・・私もW好きよンe-415
リンク
