
--------


 GO!淡路島!!

2010-03-20

仲良しツバくんファミリーと、「淡路島」に行ってきました?
広?い芝生公園があって、楽しい遊具もたっくさんあって
子供達は凄い勢いで遊んだよん

1人だったら絶対に行かないような遊具の所でも、
ツバくんとだったら行ける晴?
2人のこんな姿を見るのが好きな私・・・
ホント楽しかったな?♪
ちょびっと風がきつくて・・・
大人たちは完全に風にやられてたけどね

2010320a.jpg
大きな木靴の中で遊んでま?す
20100320b.jpg
タイちゃんカワユス

夜ご飯も一緒に食べに行って、
楽しい1日が過ごせたよ?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
