
--------


 年中最後のお弁当

2010-03-12

年中さんでの生活もあと少し・・・
来週、1回だけ給食があるんだけど、
お弁当は今日が最後の日でした
てな訳で、久々のキャラ弁
pika.jpg
『ピカチュウ&モンスターボール』弁当で?す
今までに、顔だけのピカチュウ弁当は
作ったことがあるんだけど、今回は体付きにしてみたよん
結構時間かかったよぉぉぉ
モンスターボールは物凄く簡単に出来ましたっ

最後のお弁当も、残さず綺麗に食べて
帰ってきてくれたよ?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
