
--------


 スポーツクラブ

2010-03-11

今日は、晴?が唯一している習い事の
「スポーツクラブ」の参観日でした
運動に関しては、かなりのんびりペースなんだけど、
このスポーツクラブで色んなことが出来るように
なったような気がするな?

2010311.jpg
鉄棒で前回りをしてポーズ
先生に持ってもらわず、ピシッとポーズも
決めることが出来てかっこ良かったよ

20100311.jpg
今日が今年度最後のクラブだったので、
『修了証』をもらいました
2010311b.jpg
来年も頑張るって言ってます
継続は力なり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに晴とん見たら・・・・なんかお兄ちゃん!!!お顔も変わったけど背伸びたんじゃない?
そしてなんとなく嵐の二宮くんぽい?初音の好みだね~(笑)

でも急に大きくなった気がする!また遊ぼうね~



No title

なみチャン☆
かなり久々のブログになっちゃってe-330
晴㌧もその間にしっかり成長してるよ~e-343
最近、よく背が伸びたんじゃない?って
言われるんだけど、急激には伸びてなくて・・・。
ちょこっとずつって感じなんだよe-68

この前、仕事でタカシマヤ行って久しぶりに
ミナミを歩いたけど、
やっぱ楽しい~e-53
今度、親子でミナミショッピングデートしよっe-51
リンク
