スポンサーサイト

--------


 生活発表会

2010-02-20

2010220a.jpg
今日は、『生活発表会』でした
今年は「ダンボ」のお話を演じました
上の絵は、クラスのみんなの作品で、
「ダンボの世界」だよっ

年少さんの時とは違って、
演技中の小道具の出し入れや
音楽も自分達でやっていて
かなりの成長ぶりが見れました
晴?は、ダンボに飛び方を教えてあげる
カラスの役だったよ?

2010220.jpg
普段は自分から率先して目立つことはしない
晴?なんだけど、今回の発表会では
サーカスのシーンで「小太鼓」をしました
自分でやりたいって言ったみたい
なんだか私が緊張したよ

クラスのみんなが一致団結していて、
とっても素敵な発表会でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
