
--------


 Shin's BURGER

2010-02-08

最近サトルが「ハンバーガー」にはまっていて、
(マ○ドとかのじゃないよ。)
ロードバイク走らせて「淡路島バーガー」を食べに行ったり
しております

今日は、晴?が幼稚園の間
サトルとお出かけしたんだけど、
せっかく2人でのお出掛けなので、
サトルお勧めの「ハンバーガー」を食べに
王子に行って来ました?

☆Shin's BURGER☆
201028.jpg
↑アップルジュースとオイスターチャウダー
ジュースの瓶がめちゃ可愛いのよ
オイスターチャウダーは美味しすぎて
おかわりしたかったよ?
201028a.jpg
ボリューム満点のハンバーガー
ビーフパテがかなりジューシーで美味しかったよっ

また機会があれば他の「ハンバーガー」を食べに
行ってみたいなぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
