
--------


 国旗ブーム

2010-02-01

最後にブログしてから既に1ヶ月以上が・・・
かなり放置してしまったよぉぉぉ
2月の思い出し日記デスっ


最近の晴?のブームが『国旗』
その中でも、ミドリ一色の「リビア」とか、
ミドリが多い「ブラジル」とか・・・
やっぱりミドリが好きなんだよね
この時期の記憶力は凄くて、
結構いろんな国を覚えたよ

一緒に見てるとね、
まったく同じカラー&配置の国旗があったりして
面白い発見も出来るよ
まったく同じ国旗に見えるんだけど、
実はほんの少しだけ比率が違ったりするらしい

201021.jpg
晴?は何カ国覚えれるかなっ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
