
--------


 体操あそび参観

2010-01-30

またまたお久しぶりになってしまった?
この前お年賀ブログしたと思ったら・・・
もう2月に突入だよ?

年中さん最後の学期・・・
『3学期』もスタートして、
ちょっと前に「体操あそび参観」がありました
幼児体育の先生による「体操あそび」
最近はサッカーをしてるみたい
運動を通して、「ルール」等を教えてくれてます

20100119.jpg
小さなゴールめがけて、みんな頑張って
シュート練習してま?す
登園したらみんなでマラソンしてるみたいだし、
月に2回この「体操あそび」があるし、
幼稚園でたっくさん体を動かしてますっ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
