スポンサーサイト

--------


 ☆6周年☆

2009-12-06

今日はサトル&エリコ『結婚6周年記念日』
今年もお式を挙げた元町のレストランに2人でお食事に行きました

ルミナリエが始まっていたので、街は人がたっくさんいました
レストランの予約時に、サトルが窓際をお願いしてくれているので、
毎年ビルの最上階からルミナリエを見ることが出来てロマンチックだよ?

フランス料理もすっごく美味しくて、
今年出してもらった白ワインが絶品でした
2人で「美味しい♪美味しい♪」を連呼してました
(とっても庶民的な2人・・・)

126.jpg
今年もレストランの方からお祝いでプレートを頂きました

毎年2人で仲良くお祝いをすることが出来るのも、
普段色々と手助けをしてくれている
私たちそれぞれの両親と、元気に育ってくれている
晴?のおかげです
そして・・・お仕事・子育てを頑張ってくれている
サトルのおかげだと思ってます
これからも仲良し家族で過ごせますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
遅れてしまったけど結婚記念日おめでとう~毎年素敵な記念日迎えられて見てるだけで幸せ気分です。
ルミナリエを毎年スぺシャルシートで観賞出来るのも羨ましい~これからも素敵なパパとママ&カップルでいてね☆おめでとう

Re: おめでとう♪

なみちゃん>

明けましておめでとう♪
今年もよろしくねっ!

そして、お祝いメッセージありがとう☆
これからもずっと笑ってる家族でいることを
目指して楽しみま~すe-343
リンク
