スポンサーサイト

--------


 インスタントラーメン博物館

2009-11-26

今日は、幼稚園の創立記念日で晴?お休みっ
サトルもちょうどお休みだだったので、
私も仕事を休みにして3人でお出掛けしましたっ
池田にある「インスタントラーメン博物館」に
行って来たよ?
前にも1回行ったことがあるんだけど、
晴?も楽しそうだったし、
また行きたいな?って思ってたんだぁ

1126b.jpg
マイカップに好きな絵を描いてま?す

1126c.jpg
麺・具材・スープを自分で選んで、
キレイにパッケージされて出てきました?
晴?嬉しそうっ
1126a.jpg
サトルと晴?と私、3人分の完成品を
首からぶら下げて、おっきなカップヌードルとパチリ

楽しく体験できました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
