
--------


 紅葉

2009-11-14

今日は「紅葉」を見に、『箕面の滝』に行って来ました
午前中は天気が微妙で、
お昼過ぎから行ったから、
人はそんなに多くはなかったかな?

1114b.jpg
晴?&サトル・・・仲良く歩いてます
行きの登りは割と暑くて汗ばんだんだけど、
帰りは夕方になったから寒くて
手先がカチコチになったよ?(泣)

1114a.jpg
紅葉は、所々真っ赤になってる木もあったんだけど、
滝のところはも?少しかな・・・
来週辺りがベストかも
いい運動になったし、マイナスイオンも浴びてきたし
清々しい気持ちになって帰ったよ?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
