スポンサーサイト

--------


 作品展

2009-11-13

晴?の作品展を見に行ってきました
年中さんの今年は、去年よりも細かく製作されていて
みんなとっても上手だったよ

↓晴?の個人作品↓
oyayubid.jpg
*今年のテーマは「おやゆびひめ」
 登場する「コガネムシ」の絵だよ

oyayubib.jpg
*これも「コガネムシ」
 少し前の参観の日に途中まで出来ていたのが
 完成してました
 背中の模様は自分で切った色んな紙を
 貼ってるんだけど・・・超キレイに貼ってます

oyayubic.jpg
*これは妖精
 プチプチが可愛い羽になってるよ

そして、個人製作とクラス製作・学年製作ぜ?んぶで
『おやゆびひめ』の世界が完成だよ?
oyayubia.jpg
1年経つと本当に色んなことが出来るように
なるんだな?って感じました
家でも、見た物・聞いた物を直ぐに絵にしたり
製作を始める晴?・・・
これからも創作意欲は持ち続けてほしいなっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラフルなゴガネ虫キレイだね~子供とは言えすごいアートを感じる時あるよね!晴とんは色のバランスとかにすごくセンス感じるわ~やけにリアルな妖精さんもグッド!

なみチャン
ほんとに、子供の世界観はなんだか
見ててスゴイな~って思うよe-68

大人は決まりごとに縛られちゃって
自由さが無くなっちゃうもんね(汗)
リンク
