スポンサーサイト

--------


 ☆七五三☆

2009-11-07

今日は晴?の『七五三参り』に行って来ました
物凄く快晴で、七五三日和になったよっ
3歳のときは黒の袴にしてたので、
今年は違う色の袴にしました?
もちろん晴?のチョイスで「緑」ですっ
753e.jpg
ビシッとかっこよくなりました
晴?は自分で選んだ袴だから喜んで着てたよ

「中山寺」にお参りに行って、ご祈祷してもらいました☆
今回も絵馬を書いておりますっ
753a.jpg
753b.jpg
真剣な時は口が尖がるんだよね?
(でもこの顔好きだたりするワタシ

753c.jpg
絵馬完成だよん
絵馬の裏には「シンケングリーン」の『木』を
ドーンと書きました

で・・・帰りにシンケングリーンになりましたΣ(゚Д゚;≡

753d.jpg
ご祈祷の時、名前を呼ばれてすごく元気に返事をしたり、
足袋&雪駄で歩きにくかったと思うけど、
しっかりと歩けたしかっこいい5歳だ?
これからも健康で、元気に楽しく育ってねっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~超かわいいv-238夏に会った時とまたお顔が違って見えるわ~大好きなグリーンよく似合ってる!

ナミちゃん
親バカで・・・
晴㌧が1番輝いてるように見えたよe-420
グリーンが好きなだけあって、
しっかり着こなしてたよ~んe-343

初音ちゃんは次は7歳だもんね☆
なんか、大人っぽくなってそうだよね~e-415
リンク
