スポンサーサイト

--------


 保育参観

2009-10-30

今日は晴?の保育参観日でしたっ
11月に作品展があって、
それに向けての製作をしている所を
見てきたよ?ん
今年の年中さんのテーマは「おやゆびひめ」
今日は「おやゆびひめ」に出てくる
「コガネムシ」作りでしたっ
自分で作ったコガネムシに
紙を切って、貼って柄をつける内容でした

1003a.jpg
腕まくりしてかなり真剣にしてたよ?
切ったり貼ったり・・・
晴?の得意分野だもんねっ
1003b.jpg
参観では途中までしか見れなかったんだけど、
(↑)すでにきっちり並べて貼っております
誰に似たのか、かなり几帳面

先生のお話もちゃんと聞けてたし、
お友達と楽しそうに唄ったり、製作をしている姿が
見れて楽しかったよん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
