
--------


 ☆運動会☆

2009-10-10

20091010d.jpg
10月10日、晴?の運動会
かなりいい天気で運動会日和?
年中さんになって、かけっこは距離が少し長くなって、
直線だけではなくコーナーもありました
晴?は・・・
のんびりスタートして、のんびりゴールしてたよ

20091010a.jpg
去年は「ポニョ」の音楽でダンスをしたんだけど、
今年は、旗を持ってリズム体操をしました
先生の動きを見ながら楽しそうに演技ができてました?

20091010b.jpg
競技では鉄棒で前まわりをして、
マットを通って、ペアの友達と
大きなマットを持ち上げて、
荷物を上に乗せるっていう流れ
こちらものんびりペースでやってました

全体的に、「勝ちたい!」という意識が無い感じなんだけど、
晴?なりに最後まで頑張ってました
ほのぼのした運動会、親子で楽しんだよっ

コメントの投稿

非公開コメント

うちは運動会で張り切りすぎて熱出してたv-356インフルの影響で必ず受診しなきゃいけないし、後が大変やったわ~でも年々高度な事やるから見てて楽しいよよね~お弁当は憂鬱だけど、幼稚園時代の大きなイベントで親も盛り上がるわ~

それにしても晴とん漢字上手すぎ!あと数年で確実に私を超える気がしますv-356

初音ちゃん熱出たんだ・・・e-330
すごく頑張ったんだねっe-271

晴㌧の幼稚園は午前中で終わるから
お弁当いらないんだ~e-343
だからラクなんだよんe-420

晴㌧の最近の創作意欲は物凄いよe-263
捨てるに捨てれなくて・・・
部屋中紙だらけ~e-282e-282
リンク
