スポンサーサイト

--------


 飛行場2

2009-09-27

昨日に引き続き、今日も飛行場に来ました
今日は「伊丹空港」で?す
ココは昨日と違って常にたくさんの飛行機があって
大人もなんだかワクワク

927a.jpg
↑晴?は自分で写メ撮ってました

927b.jpg
↑そして
ミドリのJALが着陸しました?
「ミドリ」と「JAL」って・・・
晴?の大好きな物が合体してて
それはそれはテンション上がったよ?
ちゃんと写真にしてあげました
この飛行機は『JALエコジェット』って言うんだって。
環境に優しい飛行機らしい

2日中、飛行機が見れて晴?はほんとに
嬉しそうでした?
家に帰って飛行機の絵を描きまくってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
