スポンサーサイト

--------


 飛行場

2009-09-26

気が付けば・・・
9月も終わりに近づいている
お久しぶりのブログになっちゃったよ?
我が家はみんな元気です
晴?は毎日楽しそうに・・・
サトルは毎日頑張ってロードバイクで・・・
エリコはのんびりと・・・
それぞれ幼稚園と会社に通っております
私は、10月からの職場の移転で
ちょっとバタバタ中なんだけどね?

そんな中、今日は神戸空港に飛行機を見に行ってきました
地方空港なもんで、飛行機はほとんど居てない状況なんだけど、
晴?は大好きなJALが見れて満足満足

926_20090928202701.jpg
時間もあったし、空港キャンペーンで行われていた
「宝探し」をしたよ?
空港から船着場?釣りポイントまでの範囲で
かなり広くて・・・
暑すぎて倒れるかと思ったよ
宝探しっていっても、抽選で当たるってやつだから
何にも当たらない可能性「大」なんだけど、
晴?がすっごく楽しそうだったから良かったよ
でも、ど?せだったらPSP当たって欲しいなっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
