スポンサーサイト

--------


 ディズニーランド完成!!

2009-09-07

2年前から定期購読で地道に集めていた
ディアゴスティーニさんの「週間マイディズニーランド」
ようやく100号終わりました?
長かったよ・・・2年間・・・

この本は、毎号ディズニーの仲間達のちょっとした情報が
載っている冊子と、小さなジオラマが付いていて、
全て揃うと「ディズニーランド」が完成するんだっ
100号揃ったので、作りました!!5時間かけて

ジャジャ?ン

20090907b.jpg
こんな感じで?す
周りにはウェスタンリバー鉄道がちゃんと走るように
できています
かなり細かくて、本当によくできてるよ

20090907.jpg
ライトアップもされるんですっ
コレが結構キレイで・・・
実際にディズニーに行ったときも、夜の雰囲気が大好きなんだけど、
このライトアップでそれを思い出せちゃうよ?

20090907c.jpg
シンデレラ城の前には、ウォルトディズニーとミッキーの銅像が
その周りでは、小さなパレードがあります
色とりどりに回って、音楽も流れま?す

長い2年間だったけど、ステキなジオラマで嬉しいな?
ディズニー旅行に行きたくなったよぉぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!キレイだね☆2年もかかるんだね・・・でも達成した時の喜びは大きいだろうね~私も収集癖があるので見てるだけでウズウズ・・・・だけどこまめに購入するの大変だったでしょ?また見せてね!
あとスタバタンブラーが羨ましい~定期的にあるのかしら?初音にも作らせたいわ~♪割と行くのに情報が入らないのは何故?

そ~なんよ~(汗)
2年もかかったよ・・・
途中で、引き取りに行くのをしばらく放置してしまって、
倉庫に戻ってしまったのを再度入荷してもらったりもしたよe-263
また見に来てね~☆

スタバタンブラーね、全国のスタバでやってるんじゃないみたいなんだよね。
ウチの近くのスタバの人が考えて主催してるみたい!
絵本の読み聞かせイベントとかもあるんだよ~。
ウチの近くのスタバは子供の来店が多いからね~e-343
リンク
