スポンサーサイト

--------


 充実した1日

2009-08-22

今日は、午前中幼稚園の「夏祭り」でした
ヨーヨー釣りや、スーパーボールすくいを楽しんで来たよん
(夏祭りの写真撮り忘れたよ・・・

幼稚園から帰って、そのまま翼くんファミリーと
六甲山カンツリーハウスへ
夏休み中、「真夏の雪祭り」っていうイベントをしていて、
そこで宝探しができるんだ?
20090822a.jpg
スコップを持って行ってなかった晴?とツバくん・・・
あまりに手が冷たくて、2人仲良く足で掘ってました
この調子で掘り続けても、もちろん宝物は発見できずΣ(・ε・;)
でも、2人とも雪に触れて楽しそうだったよ

20090822c.jpg
雪で遊んだ後は、サトルとゴーカートに乗りました
ボコボコの道を走ったりで凄く楽しそうでした

20090822b.jpg
芝生の広場もあってかなり遊べました
晴?はひたすらゴロゴロと転がってたよ?

20090822d.jpg
タイちゃんもツバくんも晴?も汗だくになって遊んで、
カキ氷とソフトクリームでクールダウン
(食べた後もまたまた遊びまくって結局汗だくに・・・)

六甲山を後にして、汗だくの子供を一旦シャワーしてから
我が家に再集合
お家で夜ご飯を食べてから、みんなで花火をしました?
花火の後もお家でワイワイしたよん
私達大人はひたすら喋り・笑い
子供達も元気に遊びました!!

今日は本当に充実した1日を過ごしたね?
今度は、スキー場になってから一緒に六甲山に行きたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
