
--------


 デート☆

2009-08-17

今日は、大阪のガールフレンド初音ちゃんと、
久しぶりに神戸でデートしたよん

今日のデートプランは、2人でクッキング
「ABCクッキングスタジオ」の「ABC Kidsコース」に行ってきました

20090817a.jpg
↑小さなシェフだよ?
コックコート・エプロン・バンダナ・コック帽が
用意されていて、すっごく可愛かったよ

20090817b.jpg
夕方からの授業だったので、晴?と初音ちゃんの2人だけでした
2人で一生懸命「まぜまぜ?♪」
授業中、親は教室にはいれないので、
少しの間ナミちゃんとお茶しました
2人でお茶って実は初めて
色んな話ができて楽しかったなぁぁぁ

20090817c.jpg
授業が終わる少し前に戻ってみると、
先生が作ったパンを試食中
2人ともすごく楽しそ?

20090817d.jpg
今日作ったのは、「ジャッキーのかぼちゃパン」
凄く可愛くて、美味しいパンでした

今日は本当に楽しいデートになりましたっ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったし、可愛かったね!そういえば2人だけでお茶するの初めてかも!でも何故か初めてって気がしなかった・・・・幼稚園の夏祭りは親も参加出来るんだね~羨ましい!

ほんと、楽しい1日だったよね♪
晴㌧は、「初音ちゃんと行ったスパゲティー屋さんに
また一緒に行きたい」って言ってるわ~☆

また遊ぼうね~v( ̄Д ̄)v
リンク
