
--------


 お誕生日会

2006-06-20

IMG_0035.jpg

今日は6月生まれの友達3人で
お誕生日会をしたよ?
14日生まれの俊クン・18日生まれの翼クン・そしてオイラ

翼クンのママがこんなに綺麗な飾り付けを
してくれててオイラ嬉しい?

IMG_0051.jpg

去年に引き続き今年も翼クンのママが
バースデーケーキを作ってくれたよ

IMG_0060.jpg

プレゼント交換もしたのだぁぁぁ
男同士で遊んで楽しかったよん
天気の良い日に外でも遊びたいな?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
