スポンサーサイト

--------


 サトルと2人で♪

2009-08-15

10日からお仕事を休んでいた私・・・
今日から復帰ですっ
てな訳で、
今日は、サトルが晴?を「青少年科学館」に
連れて行ってくれました
1学期に遠足で行った場所なので、
行く前からかなり張り切ってた晴?
ものすご?く嬉しそうな晴?を見てると
一緒に行きたくなっちゃったよ?
でもでも、私はお仕事・・・休めない  Σ(゚д゚lll)ガーン

今回は「プラネタリウム」も見たんだって
晴?は、始まる前の注意アナウンスの内容から、
座席の形とか・・・細かく教えてくれました
今日はパパと2人デート、凄く楽しかったみたいだねっ

20090815a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
