
--------


 大阪ショッピング

2009-08-07

今日は、お母さんを誘って心斎橋⇒梅田ショッピングを
楽しんできました?
いつも行っている洋服屋さんの「ファミリーセール」が
心斎橋であって、まずはそこで洋服ゲット
洋服を選んでる間、晴?は椅子に座って
待っててくれて、お気に入りの3着を買えたよん

そのまま梅田に移動してまたまたショッピング
20090807.jpg
ディズニーストアで晴?のノートを買ったり、
ソニプラで↑のスリッパや、晴?のシールを購入
このスリッパ、中のドットが可愛いんだよ?ん
ピンクもあったんだけど、晴?の緑好きの影響で、
私まで緑グッズが増えつつあります・・・

今日は良い物にたくさんめぐり合えたし、
お母さんとゆ?っくり買い物したのも久々で、
物凄く楽しかったよっ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
