スポンサーサイト

--------


 焼き鳥「まさとや」

2009-07-02

20090702.jpg
今日は、サトルに臨時収入があって
久しぶりに我が家行きつけの焼き鳥「まさとや」に
行って来ました?
かなり急遽だったんだけど、
ツバ君も誘って一緒に行ったよ?ん
残念ながらツバ君パパはお仕事で不参加
また誘うからねぇぇぇ

晴?はツバ君と一緒にゴハンできて楽しそうだったし、
サトルはLOVE'nなタイちゃんに会えて嬉しそうだったし、
私はカオリンとたくさんお喋りできてHappyだったよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
