スポンサーサイト

--------


 プレゼント

2009-06-27

20090627.jpg
今日はエリコ両親からお誕生日プレゼントを
買ってもらいました?
昨日、サトルと私からプレゼントした
「シンケンオー」に合体することのできる
「兜折神」・「舵木折神」・「虎折神」
(シンケンジャー見てないとさっぱりわかんないよね

さっそくシンケンオーに合体させました
全部合体すると結構な大きさ
でも子供が欲しくなるのわかるな?

今年もいっぱいプレゼントや「おめでとう」の言葉を貰って、
晴?は、みんなに愛されてるんだな?って感じたよ
ステキなお誕生でした
(写真の晴?、暑すぎてパンツ姿だよ・・・(汗))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも初音とブログ見てるの。今回のパンツ写真で初音ったら顔おさえて、恥ずかしい~って言ってたよ←自分は棚に上げて・・・・

そして自分が贈ったプレゼントと笑顔の晴とん見てすごく喜んでたよ~改めてオメデトウ♪うちも今回は派手にお祝いするんだ~同じく家なんだけど、5歳って特別だよね~ 我が家の近くにもバルーンショップが最近出来て、買うつもりだったけどよく考えたら近くても郵送がベスト???

なみちゃん
初音ちゃんと見てくれてるんだね~♪
晴㌧はね、たまに一緒に見るんだけど、
初音ちゃんの画像を見るたびにUSJに
行きたがるんだよね・・・e-263
夏休みに行けるとい~ねっe-343

初音ちゃんからもらったプレゼントは
ホント喜んでて、毎日何かを描くか
作ってるよ~☆
ほんとありがとねe-420

バルーンは、私も職場近くに店ができて
そこで買うつもりやってんけど今回はネットで買ったヨ。
晴㌧のワクワクした顔が見たかったから
郵送にしたよ~e-404
子供って、ほんまにいい顔するんだよね~e-267
リンク
