
--------


 *5歳のお誕生日*

2009-06-26

20090626f.jpg
箱から出てきた風船を飾って
バースデーパーティーをしましたっ
お手製簡単イタリアンを用意して、
ワインとジュースで乾杯したよん
晴?は「美味しい♪」って言いながら
楽しそうに食べてくれて、
すっごい嬉しかったよぉぉぉ
20090626g.jpg
今年のケーキは「シンケンジャー」
これまた大喜び

私とサトルからのプレゼントは・・・
20090626h.jpg
風船以外に「シンケンオー」
ず?っと欲しがってたから、
大喜びですぐに真剣に組み立ててたよ
既に何人かコレを持っているお友達がいて、
何回か貸してもらったことがあるから、
使い方も覚えていて、一瞬で合体してたよ

今年も楽しいお誕生日になりました
また6歳までの1年で、色んな経験をして、
色んなことを学んで大きくなるんだろうな?
来年の今日も笑顔で迎えることができますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
