スポンサーサイト

--------


 Let's 長浜

2009-06-17

20090617a.jpg
今日は、晴?の送り迎えをお母さんにお願いして、
お仕事フレンズ7人で、
JR日帰りツアーに行ってきました?
前回は、「赤穂:牡蠣ツアー」だったから、
牡蠣がダメな人が多くて3人だけだったんだけど、
今回は「長浜:牛しゃぶツアー」だったので、
人数も多かったし、めちゃくちゃ楽しかったよ?ん

20090617b.jpg
食べ放題だし・・・お肉は期待してなかったんだけど
物凄い綺麗な美味しいお肉で、
みんな確実に食べ過ぎた?

ご飯の後は、*黒壁ガラス舘*に行って来ました
この辺りはガラス細工が有名で、
食器から小物・アクセサリーまで揃っていて
かなり目移りしちゃったよぉ
お母さんとお留守番してくれている晴?には
小さな金魚鉢と、ガラス細工の金魚を
お土産に買って帰りました

少なくとも2ヶ月に1回はみんなでお出かけしよう
ってなってま?す
次回は「飲茶ランチ」に行って来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
