
--------


 *お誕生日会*

2009-06-13

今年もこの季節がやってきました
6月産まれの晴?&翼クンの「お誕生日会」で?す
毎年どちらかのお家で開いてるこのパーティー
今年は翼くんのおうちにお邪魔しましたっ
20090613a.jpg
今年のケーキは『ピカチュウ』
可愛いっっ

20090613c.jpg
晴?たち子供は、終始テンション高く遊んでたよ?
ほんと仲良しだネ

20090613b.jpg
プレゼントの交換もしたよっ
今年はちょっとした玩具と「アリの巣観察キット」
2人とも喜んでくれました?

毎年同じようにお誕生日のお祝いができて幸せ
また来年も、仲良くパーティーできますよ?に・・・

この日1番大喜びしていた人⇒⇒⇒それはサトル
愛しのタイちゃんが物凄く懐いてくれて、
サトルのお膝でご飯食べちゃいました
20090613d.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
