
--------


 シェ松尾

2009-05-29

今日はお仕事の後、短大時代の仲良し友達と
心斎橋そごうにある「シェ松尾」に行って来ました
「シェ松尾」は本店がミシュランの1つ星を取っている
フレンチレストランなんだけど、
心斎橋そごうのお店は少しカジュアルダウンしてて
気軽に行ける感じだよん

20090529a.jpg

20090529b.jpg

前菜からスープ・メイン料理・デザートと
どれも凄く美味しかったよ?
美味しい料理を食べながら、
いつもの仲良しメンバーで
リラックスした時間を過ごせたな?
次は中華にしようかな?なんて考え中

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
