
--------


 おじぎ草

2009-05-28

20090528a.jpg
「しまじろう」で来た『自分だけのおじぎ草セット』で
種植えしてま?す
最近、幼稚園でもひまわりの種を植えたみたいで、
今回のおじぎ草の種植えも、凄く楽しそうだよん

20090528b.jpg
晴?のおじぎ草の名前は*ペコリンちゃん*
(しまじろうの見本と同じ名前にしたんだよね・・・
「元気に大きくなってね?」とか「おやすみ?」とか
声かけて育ててます
ちゃんと咲いてくれるといいんだけどな?

コメントの投稿

非公開コメント

来年が楽しみだわ~♪早く欲しいな。ペコリンちゃんかわいい名前だわ。

シェ松尾美味しいよね~確かにそごうのは行きやすい~なくなる前に行っておかなければ!

そしてサトルくんお誕生日だね♪って事は和くんもなんだけど・・・かわいいポロ。絶対似合いそう!

なみちゃん
ペコリンちゃんって可愛いでしょ~♪
元気に育ってくれたらいいんだけどな~☆

「シェ松尾」ほんといい感じやった!!
そごう閉店までに1回一緒に行きたいねっ♪
リンク
