スポンサーサイト

--------


 こんな日は・・・

2009-05-20

今週は、新型インフルエンザで
幼稚園は1週間臨時休園
お休みでも、外出はできないから
実家に帰ってる友達も多いんだけど、
私は仕事もあるし、普通に過ごしてま?す
普段、土日祝は基本的に仕事だから、
朝からずっと晴?と過ごす日は月に1日あるかないか・・・
だから、突然何日間も私と過ごせるのを
晴?はすご?く喜んでいて
いつも可哀相な思いをさせてるなって感じてるから、
この機会にたっぷり一緒に遊んでるよ?ん

今日は「こなぷん」して遊びました
20090520a.jpg
↑ポテト揚げてます

20090520b.jpg
↑ハンバーグも焼いてくれたよん

久しぶりにゆっくり遊んであげることができたよっ
最近は、幼稚園から帰ってきてから公園で
マンションの友達と遊ぶことも増えたし、
(マンションに同じ幼稚園の男の子のお友達が増えたんだ?)
時間があるときはなるべくちゃんと一緒に遊ぼうって思ってて
来月からは土日の休みを少し増やそうかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
