スポンサーサイト

--------


 サッカースクール体験

2009-04-25

20090426.jpg
今日は、島内にあるサッカースクールの
体験会に行ってきました

初めてのことには、すぐに入っていけない晴?・・・
過去にも、体操教室・別のサッカースクールの体験・プレ幼稚園
全て泣いて入ろうとせず、苦労しました
もちろん今回もグランドにすら足を踏み入れない状況に
私の顔は引きつってたと思う・・・

しばらくは、コート外でみんなを見てると言って
私からは離れなかったんだけど、
今回は幼稚園のお友達も何人かいて、
仲間に入っていきやすかったみたいで、
途中からは1人で体験会を満喫してました
ミニゲームみたいなのをしたんだけど、
ちゃかり2回ゴール決めてたよ
ゴールしたときはめちゃくちゃ嬉しそうに
駆け寄ってきてくれました?

結構楽しそうやったし、島内で送り迎えも楽なんだけど、
スクールに通い始めるかはまだ未定
他のスクールも見てみたいし
も?少し後からでもいいのかな???とか
まだ迷いがあるからね・・・
私達が「行きたい?」て聞かなくても、
晴?本人が自分から「サッカーしたい」って
言い始めたら何も迷わないんだけどね?
晴?って、自分から言い出すタイプじゃないんだよね・・・。
習い事は、始めたら長く続けてほしいから、
ちょっと慎重に決めますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
