スポンサーサイト

--------


 年中さん

2009-04-09

20090409a.jpg
今日から晴?は「年中さん」ですっ
年少さんの時とは違う制服になりました?
まだまだ袖とか長くてダボダボだけど、
卒園する頃にはピッタリになってるのかな

クラス替えでは、仲良しのお友達も一緒になれたし、
担任の先生は、可愛くて凄く楽しくて
私も晴?も安心したよ?
これから1年間で、更に成長する姿を
見せてもらえるのを楽しみにしてま?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!!制服変わるの?すごい衝撃☆うちは3年間同じだよ~でも気分かわるしいいかも~初音はサイズはピッタリになってきたけど、なんかヨレヨレになってきてるんだよね。園によってシステムが違うんだね・・・ちなみにこの写真の晴とん・・・・初音に似てる!

幼稚園にも初音とちょっと似てる男の子がいて、ママと自分に似てる子ってかわいいよね~って話してて、その子がちょっと晴とんにも似てるのよ。晴とんの写真見せたら可愛い~ってママ興奮してた♪

なみチャン
そ~なのよ~♪
年少さんはお着替えが大変だから、園に着いたら
スモックを着るだけでいいようになってて、
年中さんからは、写真の制服で登園して、
ズボンとか履き替えたりするんだ~☆

やっぱり晴㌧と初音ちゃんは似てるよ!!
たまに、「今の顔、初音ちゃんや~♪」て
思うときがあるも~ん(  ̄ー ̄)
リンク
