
--------


 お絵かき

2009-03-25

創作・字ときたら・・・次は「絵」
晴?はもちろんお絵かきも大好き

すっかりはまっている『シンケンジャー』も上手だよっ
20090325d.jpg
20090325a.jpg
20090325e.jpg
20090325c.jpg
20090325b.jpg
↑上から、シンケンレッド・ブルー・グリーン・ピンク・イエロー
20090324c.jpg
↑顔に描かれている漢字も覚えました
それぞれのカラーで書いてるよん
しかも、シンケンジャーが変身するときに、漢字がひっくり返るのを
表現したみたいで、字の右側にひっくり返るときの「矢印」が、
そして、各左側の字は反転させた字になっています

20090325f.jpg
↑大好きな「フレッシュプリキュア」も描いちゃいました
登場してきた通りに番号を振って、
髪型もかなり特徴を捉えています

本当に細かい所まで忠実に描いていて
ビックリさせられるよ?



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
