
--------


 

2009-03-24

創作に続き、字を書くのも大好きな晴?
机に向かって何やら一生懸命書いてるな?と思ったら、
20090324.jpg
↑絵本の作者さんの名前を書いてました
しかもちゃんと「ふりがな」付き
『賀』の横棒が多いけど・・・
なかなか上手に書けてます


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!漢字だ~晴とんは一歩上いってるね!我が家はやっとカタカナに興味がいってるとこです~字は上手になったけど漢字見ても、あっこれ漢字や!読めないで終わり。それが可愛いんだけどね~それにしても達筆だし、絵も上手だね!今度初音にキュアピーチ描いてあげてねv-238

なみチャン。
この漢字にはビックリしたよΣ(゚Д゚;
後ね、「回送」って漢字も覚えた!!
次に合うときにはラブレター持参だな~v-238
リンク
