スポンサーサイト

--------


 終業式

2009-03-19

今日は年少さん最後の日、「終業式」でした
本当に1年が早くて・・・
なんだか少し寂しいナ
20090319a.jpg
今日は最後の日なので、お迎えの時に保護者は
教室に入って最後のご挨拶をしました
先生にプレゼントを渡す時に、
係りの私から一言お礼を言ったんだけど、
感極まって泣いてしまいました
初めての幼稚園生活、不安もたくさんあったんだけど
晴?は本当に毎日楽しそうに通園できたし、
運動会や音楽会、生活発表会などの
多くの保護者の前での披露もしっかりできて
かなり成長したな?って思うよ
年中さんになったらクラス変えもあるし、
大好きな先生も変わってしまうんだけど、
年少さんでのたくさんの思い出を胸に、
たくましい年中さんになってほしいなって思います

20090319b.jpg
↑大好きな担任の先生と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
