
--------


 サイン帳

2009-03-17

幼稚園に入園してから、もう1年が経ちました
あっと言う間の1年間で、も?すぐ終業式
修行式の日には、保護者から先生へのプレゼントとサイン帳を、
クラスの園児からは1輪ずつお花をプレゼントします
私はクラスの係りをやっているから、
サイン帳の準備をしましたっ
20090317a.jpg
本体はお仕事仲間に協力して作ってもらって
すごく立派にできました
20090317b.jpg
20090317c.jpg
サイン帳を開けたところと、読み終わった最後に
クラスのイラストと、写真を加工した物を挟んだよ
この2つもお仕事仲間に作ってもらったんだけど、
かなり可愛くて
きっと先生も喜んでくれると思うよ?

20090317e.jpg
20090317d.jpg
各ページは1人1人親子で手作りをしていて、
↑は晴?のページ
晴?は先生のお顔とメッセージを書きました

19人分のサイン帳は思い出のいっぱい詰まった
素敵な物になったよ?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
