スポンサーサイト

--------


 スポーツクラブ終了

2009-03-12

入園してから続けていた幼稚園での
クラブ活動「スポーツ」の終了式がありました
プレの時代から習っていた「スポーツ」
テンション高めの先生に晴?はなかなか
慣れることができなかったんだけど・・・
どんどん好きになっていって、
今ではスポーツ大好きになってます
このまま年長まで続ける予定っ

今日の終了式は参観にもなっていて、
初めてクラブ活動を頑張っている姿を見ました
鉄棒も、先生の手を借りずに脚抜き周りができるようになってたし、
跳び箱でも高く飛べてるって先生に褒められてたし、
晴?なりのペースで頑張っているみたい

20090312a.jpg
↑1人1人に先生から終了証を貰いました
がっちり握手してます

20090312b.jpg
晴?も終了証をもらえて満足気
1年間よく頑張りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
