
--------


 作品集

2009-03-11

20090311a_edited-1.jpg
今日は、入園してから1年間で
晴?が製作した「作品集」を持って帰ってきました

20090311b_edited-1.jpg
けっこう大きな入れ物なんだけど、
こんな「作品袋」があったら保管に困らなくていいよね
作品袋の柄も晴?が作ったんだって

20090311c_edited-1.jpg
20090311d_edited-1.jpg
中身は・・・
お楽しみ袋みたいにワクワクする作品がい?っぱい
作った日付順に見てみると、やっぱりお絵かきとか
ハサミの使い方とかが上手になってるのが
よくわかるよ?
1年間で色んなことを学んで、こんなにも立派な作品が
作れるようになっていたんだね
ちょっと感動( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い♪

はるともやめずに続けてたらこんなに思い出いっぱい頂けたのかな~。
1学期分だったので、ほんの少しでした・・・。

もうすぐ春休みかな??ハルトも来月からやっと幼稚園に行けるよ~v-102
楽しみ楽しみv-10

haruto*mama>
これ以外にも定期的に持って帰って来たのもあるから、
結構な量よ~e-330
でもやっぱり嬉しい♪
4月から幼稚園復帰だねっ!!

作品袋いいな~うちはスケッチブック・製作帳・思い出帳どばっと4冊とお勉強帳とどこしまうんだ~って感じでバラバラで今日渡されたよ。でもね、本当に見てると楽しいしいい思い出だよね~

クラス係もお疲れ様でした。仕事しながらは本当に大変だったと思う・・・初音の一番の仲良しさんのママが会長さんしてたんだけど、来年私頼まれるんじゃない?と予言されてビビッてます・・・でもフランス料理は羨ましい~

なみちゃん>
この作品袋、かなり頑丈でいい感じ♪
作品の中から、可愛いのを額に入れて
飾るつもりだよっ☆

ナミちゃんが係りに選ばれるかもって、
なんかわかる気がするわ(汗)
リンク
