スポンサーサイト

--------


 神戸コレクション

2009-03-09

20090309.jpg
今年も短大時代の友達と
『神戸コレクションS/S』に行ってきました?
年に2回のこのイベントを私はものすご?く
楽しみにしています
JJモデル以外にマリエや長谷川潤ちゃん、
吉川ひなのちゃんも見れてホント楽しいのよねっ

毎回シークレットゲストがワクワクなんだけど、
今回はDAIGO(BREAKERZで出てきた)・なだぎ武・里田まい・
後藤真希・椿姫彩菜・成宮寛貴・観月ありさ・戸田恵梨香と
盛りだくさんっ
ゲストアーティストも豪華で、
MICHI・JUJU・AIだったよん

1・2ステージはかなり前列の指定席だったから、
テンション上がったわ?
3・4ステージは立ち見だったけど、
最後までしっかり見てきたよ
つぎの「A/W」のチケットも必ずゲットしま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
