スポンサーサイト

--------


 クラス係

2009-03-07

20090307.jpg
晴?が入園してから、クラスの保護者会等を
取りまとめる『クラス係』をしてたんだけど、
今日は年少最後の保護者会(ランチ)をしましたっ
学期に1回は保護者会(ランチ)をしてて、
今日は最後ってことで、少しリッチに
フランス料理のミニコースにしました?
今回は事前に席札を用意して、
一人ひとりにメッセージを書きました
みんなそれをすっごく喜んでくれて、
仕事しながらだったから、大変だったけど
1年間頑張って良かったな?って思ったよ

みんなからお礼に花束を頂きました
最後の挨拶をする時に感極まって泣いてしまったよ?
本当に素敵なママさん達に出会えて良かった
クラスが変わっちゃうのがちょっと寂しいナ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
