
--------


 牡蠣三昧

2009-03-04

今日は、お仕事仲間と「牡蠣三昧」ツアーで
播州赤穂まで行ってきました
20090304b.jpg
今年の牡蠣は出来が良かったみたいで、
どれも大粒でプリップリ
お腹がはち切れそうになるぐらいの量で
大満足っっ
20090304c.jpg
↑いつも職場で仲良しなメンバー

食事の後は、「赤穂大石神社」に行ってきました
ここには四十七浪士の木像が並んでいたり、
国歌に出てくる「さざれ石」があったり、
心が洗われるような感じがしたよ

たくさん食べて、たくさん笑って、
とっても楽しい1日でした



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
