
--------


 おひなさま

2009-03-03

20090303.jpg
今日は楽しいひなまつり
晴?が幼稚園で作った「お内裏様とお雛様」を
持って帰ってきたよん
入園当初よりも絵が上手になりました
ココ最近はハサミを使って
頭で考えながら切って、色んな物を創作してます
作った後はもちろん切り刻まれた紙が散乱
上手に作るのは褒めてあげるんだけど、
これからはもっとお片付けもちゃんと
できるようになってほしいな?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
