スポンサーサイト

--------


 フレンチディナー

2009-03-01

今日はカオリンとフレンチディナーに行きました
去年から2人で毎年「フレンチディナー新年会」をしようねって
言ってて、その新年会が今日でした
今年は1月に一緒にディズニー旅行に行ったから、
かなり遅い新年会になってしまったよ?
今年は岡本にあるフレンチレストラン

20090301.jpg
かなりボリュームがあって、最後は2人とも
お腹がはち切れそうでした
お料理の見た目もステキで・・・
↑のお料理の左下にはてんとう虫がいるよ

美味しい食事と、楽しいお喋りでステキな一時を
過ごせました
子供たちを見ていてくれた旦那達サマ達に感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
